2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

研がない強がり 嘘で塗り固めた部屋

叫びたい衝動を堪えて 平気な振りして過ごしている 本当は傷付いているのに 何でもないって顔を作る 本音を言うのは嫌だった。 格好悪いことのように感じていた。 昔からそうだ。 思ったことも言いたいことも 頭の中で反芻してみて こねくり回して綺麗に包ん…

誘惑 罠 全てが ぐるぐる回り続けてるんだ

どんなカタチの恋愛でも それはとても意味のあることだ 互いが互いだけを想う それはとても美しいことだ それが2人だけのものならば 浮気や不倫をしていて誰かにバレて面倒なことになった時どこからバレた とか誰々にしか話してないのに とか疑ったり逆恨み…

非常口

毎日を君と過ごせること それは奇跡のようなこと とても 幸せなこと だけどキミが もっと僕を好きなら もっと幸せなのに 際限なく増え続けていく この気持ちが 愛なのか 欲望なのか 全部あげたい と思う気持ちと 全部ほしい と思う気持ちが 混ざって絡まって…

ハイファイ ローファイ 俺はそれを愛と呼ぶよ

誰にも言わなかった恋がある。 とても好きだったし 彼の幸せを純粋に願った。 隣にいるのが 私でなかったとしても。 他の誰と付き合っていても いつも彼を好きな気持ちはそこにあった。 彼を好きだということを一度だって人には話さなかった。 その気持ちは…

セヴンスターの香り味わう如く季節を呼び起こす

恋と憧れと見栄 その区別を付けられないまま 「少女」の時代が過ぎる そこには 幸せな恋など 用意されていないのだ 16歳の秋初めて出来た彼氏は8つも年上のロクでもない男で歌が下手なストリートミュージシャンだった。 “年上の彼氏がいる”ことは私にとって…