非常口

 

毎日を君と過ごせること

 

それは奇跡のようなこと

 

とても 幸せなこと

 

だけどキミが

 

もっと僕を好きなら

 

もっと幸せなのに

 

 

 

f:id:viva-la-noche:20181221143633p:plain

 

 

 

際限なく増え続けていく

 

この気持ちが

 

愛なのか 欲望なのか

 

全部あげたい と思う気持ちと

 

全部ほしい と思う気持ちが

 

混ざって絡まって

 

わからなくなる

 

僕らがもっと小さくて

 

幼い子供だったなら

 

一緒に遊ぶだけで幸せで

 

一緒に笑い合うだけで幸せで

 

何も知らないことと

 

純粋だということは

 

イコールではないけれど

 

純粋で何も知らない子供なら

 

感じる幸せだって大きいんだ

 

どうかな

 

そういう幸せと

 

今あるこの幸せと

 

どちらがより幸せかな

 

毎日そんなこと考えてる

 

大人になってしまった僕には

 

時々幸せが見えづらくなるから

 

そんな時は子供に戻ったつもりで

 

キミと遊ぶこと

 

笑うこと 手を繋ぐこと

 

想っては

 

手の中の幸せを

 

ちゃんと見つめるんだ